Re:Re:ちょろり

なんだか知らんが、朝から激しい空腹に襲われた。
週明けにもかかわらず、仕事が身に入らないほどで、早弁の勢いで、若干ランチタイムより早目に「ちょろり」に行き、ボリューム満点のセットメニューを食べた。

c0025217_23172238.jpg


今日は味噌ラーメンにした。
これで、醤油・塩・味噌と制覇。

スタンダードな味噌味で、特に麹が濃かったり、ゴマが利いてたりってのもない。
ストレートで飲みやすい。
むしろにんにくの風味が強烈で、空腹の身にはさらなる空腹感を呼んだ。
コーンが入ってるあたり、味噌ラーメンだよなあ。
いつもどおり、野菜盛のセットなんで、ぶっかけて完食。
味噌だけに、もやしの相性もバツグンだね。


戻るところは醤油かな。
どの味にも負けない、焦がし玉ねぎの存在感に改めて拍手。
by blue-red-cherry | 2006-12-04 23:20 |
<< ネバネバ丼 日本×シリア ドーハ・アジア大... >>