Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

明日の岡山遠征では、心ゆくまで食い倒れようと思ってる所存。
ゆえに、当分切り詰めた食生活を心がける…つもりだったんだが、身にしみる寒さ
と、韓国スパイシーな香りに誘われ、トラジ園でカルビクッパ、食べちゃった。
しかも大盛り♪

c0025217_22435345.jpg


文句なしに美味い。
若干辛かったが、無問題。
この寒い中、汗かける食事は貴重だ。
牛骨からたっぷり旨味を吸い出したスープは絶品。
ただ辛いだけじゃねえぜ。
カルビはもちろん、トロットロ。
玉子もふんわり。
それぞれ絶品スープが染み込んでて、最高だ。
大盛りで900円というプライスは、オレの懐事情的には痛手だが、このクオリティー
に対しては全然納得。
肉、最高ッス。
今日はサラダもおかわりしちゃったよ。

食事こそ、我が人生也。
by blue-red-cherry | 2006-12-08 22:44 |
<< 吉野家 Brrraaattt,Brrr... >>