吉野家

夏前くらいまではしょっちゅう行ってたんだが、最近ご無沙汰だった吉牛。
しつこいが、明日は岡山(wktk)で豪華ランチ&ディナーを画策中なので、今夜は質素に、と重いながら、行ってきた。

c0025217_22531942.jpg


だったら豚丼並一丁だけにしろ、てとこだが、ついつい豚キムチ並味噌汁。
何が好きって、オレ吉牛の味噌汁大好きなんだよね。
売ってたら箱買い間違いない。
知ってる人いたらおせーて。
豚丼はつゆだく。
キムチは、昼にトラジ行ったときに、美味そうに食べてる人がいたもんで。
相変わらず美味いね。
やっぱり自分が作ったヤツより、吉牛のが美味いや。

なんだか、毎月牛丼復活祭やってるみたいね。
完全復活も近そうだ。
by blue-red-cherry | 2006-12-08 22:56 |
<< FC東京×清水エスパルス 天皇... Re:Re:炭火焼肉トラジ 園 >>