節骨麺たいぞう 恵比寿店

二日酔いラーメン。
しかも今回のはかなりヘビー。
でもやっぱりラーメン食べたくなっちゃうんだよなあ。

AFURIのゆず塩と激しく悩んだ末、池袋店にはよく行っていた節骨麺たいぞうの恵比寿店にはじめて行ってみた。

c0025217_0123299.jpg


ここのは基本Wスープで、店内には魚介系のいい香りが漂っていたが、胃にやさしいをテーマにしてたので、鶏塩ラーメンにした。
見た目がどうも、池袋で食べたときとだいぶ違う印象。
確か鶏白湯系じゃなかったっけ??
勘違いかなー。
まあ美味かったからいい。
表面には油膜が張るくらい、意外と濃い味の塩スープ。
鶏の旨味が凝縮されてる感じ。
麺は平打ちで食べ応え十分。
大きめのチャーシューにぶっといメンマと、具もなかなかのボリューム。
美味しいです。

何度やっても、二日酔いラーメン、正しくない気がするww
コンディションいいときにも、食べにこよっと。
by blue-red-cherry | 2006-12-14 00:17 |
<< 豚バラ肉のトマトソーススパゲティ Re:Re:Re:Re:貝鮮厨... >>