Re:ありあわせチャーハン

ノロウイルスに怯える今日この頃。
やたら海鮮丼が食べたいんだが、踏み切れない。

まったくその件とは関係ないが、月曜から14時間労働した帰宅後チャーハン。

c0025217_1133025.jpg


昼のカレーでお腹いっぱい。
アンドいっぱいいっぱいの仕事で胃が痛いというナイーブ状態。
でも、お腹は空くんだな、これが。

冷蔵庫によけてあった、豚ロースソテー用の脂身をラード代わりに、100円のハムと19円のもやしを豪快に炒め、ご飯を投入。
味付けは塩コショウに、困ったときの味ポン。
ありあわせチャーハンに味の破綻はない。
期待通りの味で満足。

今?
今は明らかに食べ過ぎで、お腹痛いよ。
でも食べるんだよ。
脂身をガッツリね!
あー美味しかった。
by blue-red-cherry | 2006-12-19 01:16 |
<< Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園 DARK-HORSE >>