Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

どうにも胃が痛い。
確かに今朝は、精神的にヘビーな案件があったので、わからないこともない。
それにしても胃痛が続く。
かなりナイーブなのか、それとも。

胃が痛いとか、二日酔いとか、なぜだかそんなときほどラーメンを食べたかったりするんだが、今日はAFURIが10人以上の行列で、諦めて振り返ったら、トラジがワンコインランチやってる。
そうだ、今日は9のつく日だった。
というわけでこれまたあっさりトラジ園へ。

c0025217_0313079.jpg


今回のワンコインランチは鶏クッパ。
今朝は一段と寒くなったので、染みる。
鶏のダシがよく出てて、表面に油膜を張るほど。
やっぱ鶏ダシはここまでやってほしいわな。
具の鶏肉もエキスを搾り取ってはいるが、噛み応えがあって美味い。
ごまやネギ、あさつきといったところもスープに溶け込んでてよし。

実はオーダーをミスられて15分ほど待たされた。
昔だったら大人気なくブータレてたとこだが、大人の対応をしたら、コーヒーくれた。
悪くない。
by blue-red-cherry | 2006-12-20 00:37 |
<< ツナマヨカルボ Re:ありあわせチャーハン >>