ツナマヨカルボ

一向によくならない胃の状態を尻目に、午後の業務中も、チョコレートやらコーヒーやらが止まらない状況で、よくなるどころか悪くなった気すらする。
でも、帰る頃にはお腹ペコペコなんだよなー。

やめればいいのに、得意のマヨカルボにツナをトッピング。
カロリー…

c0025217_0504324.jpg


モノホンのカルボと違って、そこまでドロドロにはならない。
作る過程で大量のオリーブオイルが入ったりするし、どちらかといえば滑らか。
マヨは結構パンチあると思うんだけど、本家のカルボほどではないね。
かといって美味いからリピートしてるわけである。
普段ならベーコンのところ、今日はツナ。

c0025217_0523815.jpg


ツナ缶の油もあいまって、パスタとの絡みがいい。
もともとツナマヨなんていうくらいだし、ソースとの相性もいい。
期待通りに美味かった。

今のところ胃もたれもそんなに悪化してない。
作ってヨカッタ。
by blue-red-cherry | 2006-12-20 01:01 |
<< バルセロナ×インテルナシオナル... Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園 >>