Re:節骨麺たいぞう 恵比寿店

どうにも胃の調子がよくならない。
一体なんなんだコレは。
なんというか、ずっと二日酔いみたいな感じが続く。
別に腹を壊してるわけでもないんだが、若干吐き気はある。
コーヒーの飲みすぎはあるかもしれん。
明日から控えようかな。

で、つけ麺が無性に食べたくなって、近場のたいぞうへ。

c0025217_075373.jpg


瞠ほど魚介に比重を置いてはいないが、魚介売りのWスープ。
しっかり鰹節が香って美味い。
麺は塩の平打ちとは違うが、なかなかにコシがある中太麺。
気持ち悪さとは裏腹に、食欲はあったので大盛りにしたが、なんとかいけた。
具は柔らかチャーシューに太めのメンマ。
どっちも普通。
最後はスープ割りで締め。
あったまるぅ。

今日は混んでたなあ。
店員さん、2人しかいないから大変そうだけど、頑張ってね。
by blue-red-cherry | 2006-12-21 00:10 |
<< サーモンマヨカルボ バルセロナ×インテルナシオナル... >>