TOOTH TOOTH TOKYO

久しぶりに会社の同僚と多人数でランチ。
今まで麺か丼かしか食ってなかったが、恵比寿らしいフレンチ屋のランチ。
神戸からやってきたという「TOOTH TOOTH」は、広い店にも関わらず行列。

c0025217_031168.jpg


チキンのフリット、バルサミコソース和えだコラ。
フリットっていっても、オランダトリオじゃないぞ。
唐揚げの軽くしたような感じ??
衣が若干柔らかくって、卵でも混ぜたかのようなフワフワさ。
バルサミコソースは酸味が利いててウマ-。
チキンとの相性はすごくいい。
潰したトマトも散りばめられており、それまた酸味のアクセントに。
チキン自体も肉厚のあるもも肉まんま一枚使いで、ボリュームも納得。
さすが、待たされただけのことはある。

c0025217_0452133.jpg


案内してくれた先輩が勧めた理由のひとつが、焼きたてパンのビュッフェ式食べ放題。
クロワッサンやらフランスパンやらゴマのパンやら。
次から次へ焼きたてが補充される。
当然焼きたてのパンは香ばしさも、歯ざわりも食べ応えもX-GUN。
麺食いで、ごはん党員でもあるオレだが、これは美味い。
シーザーサラダも上品で、さらにドリンクバー付き。

これで1000円はだいぶお得なんじゃない??
混んでるけど、恵比寿にきたらぜひ♪
セットのメインのメニューは6種類くらいから選べるし、また行ってみよっと。
by blue-red-cherry | 2006-12-22 00:48 |
<< スープ入り焼きそば Reissues make u... >>