CoCo壱番屋

ココイチだ。
意外にほとんど行ったことがない。
大体、外であまりカレーを食べない。
かといって、一人暮らしを始めてからは、外でしか食べてないが。

ともかく会社の先輩に連れられ、恵比寿のココイチに。

c0025217_0454182.jpg


滅多にこないもんだから、メニューもまともに選べない。
先輩の注文をまね、フライドチキンカレー400にチーズ。
400はグラム数。
へーきか?と心配したが、思ったほどではない。
というか、カレーは滑らかなルーの影響もあるが、ペロっといけちゃうよな。
フライドチキン、というか唐揚げは、永遠のアイドル。
肉厚が大きいやつ、そこから出てくる肉汁!
たまらない美味しさだ。
チーズもとろけて、まろやか。

久々に食べるとカレー、いいね。
ここ、トッピング変えれば飽きなそうだし、たまに来てもいいかも。
by blue-red-cherry | 2006-12-28 00:48 |
<< Re:Re:Re:AFURI(... ねぎとろアボガドのジャポネーゼ >>