喜多方ラーメン 坂内

おえー。
今月3度目の朝帰り。
人間ってお金あると余計なことするよな。
まあでも、久々に会った友人との飲みだったので、よしとしますか。

で、恒例の二日酔いラーメン。
今日はの隣にある、「喜多方ラーメン 坂内」
ここチェーンだからいろんなとこにあるよね。
実家のそばにもある。
でもなぜか、昼時になると瞠がそこそこの込み具合なのに対し、超行列作ってる。
真相を確かめに、そんな大げさな思いはまったくなかったが。

c0025217_217385.jpg


チャーシューメン。
そうだ、これこれ。
麺が見えねーっつうくらいのチャーシュー。
基本的に脂身びっしりで、とろける。
今考えれば、二日酔いの身にゃあ、ヘビーだったが、こんなときこそ食べたくなるのよ。
スープはシンプルな醤油。
いい意味で、インスタントのときみたいな爽快な飲み口。
麺は縮れの太麺。
これまたオレ好みでいいわ。

普通に美味いと思った。
でも、あそこまで行列するのはわからん。
特段安いわけでもないしなー。
あ、チャーシューメン780円は肉の量にしたらいいほうかも。
by blue-red-cherry | 2006-12-29 21:12 |
<< A Brilliant New... Re:Re:Re:AFURI(... >>