ドミノ・ピザ

ことし一発目の朝帰りをやらかし、土砂降りと相俟って、引きこもった今日土曜。
珍しい来客があり、ずっと気分悪いままも失礼だったが、ピザとっておもてなし。
つか、ドミノってネット注文、しかも割引やってんのね。
家に電話引いてないわりに、その発想には至らなかったわ。
次回は利用しようと思う。

c0025217_2248170.jpg


家にあったチラシで、クロワッサン・クラストってのが実に美味しそうで。
でも、高いからあっさり断念。
クワトロ・イタリアンを、生地にモッツァレラを挟んで敷いたミルフィーユで。
味は右上から時計回りに、ジェノベーゼ、アンチョビ&オリーブ、マルゲリータにペペロンチーノの4種類がラインナップ。
アンチョビが持ち味の塩辛さ全開で、美味かったなー。
シンプルなマルゲリータも、トマトとバジルがフレッシュで美味い。
ほか2つはにんにくの香りが凄かったが、まあまあかな。

ピザ、美味いねー。
会社の先輩はひとりで頼んで食べたりするらしいが、誰かとじゃないと食わない。
にしても、二日酔いにはどう考えても失敗だった。
吐きこそしてないが、未だにしんどいよ…。
by blue-red-cherry | 2007-01-06 22:54 |
<< 納豆とちりめんじゃこのスパゲティ Re:渋谷三丁目 >>