Re:Re:Re:Re:Re:貝鮮厨房 多喜

明けて今日は待望の給料日だ。
今月もやはり、自転車操業で、あと一歩でライフラインが絶たれるところだった。
いつまで続くか、この生活。
そんっなに贅沢してるつもりはないんだがなあ。
むしろ節約してるんだが。

1000円もきつかったので、財布の見方、貝鮮厨房 多喜、ことし初だな。

c0025217_1163612.jpg


日替わりメニューは、豚のピリ辛トウバンジャン炒め丼。
もう名前にすべてが出し尽くされてる。
ピリ辛とあるが、トウバンジャンの辛さよりも、別の醤油系のタレの甘味が目立つ。
旨味調味料系かも。
にんじんやらキャベツやら、玉ねぎやらと、野菜もどっさり。
脇役とは呼べぬ充実ぶりで、栄養も満点。
当然漬物ともやしもがっつき、これで500円はありがたすぎる。

間違いなく、長い付き合いになりそうだ。
by blue-red-cherry | 2007-01-25 01:19 |
<< ポークパストラミとズッキーニの... 牛ひき肉のアラビアータリングイネ >>