Re:Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

食に対する執着が、今日はトラジ園のワンコインランチデーだと、思い出させた。
雨降りも予想され冷え込んだブルーなマンデーランチ。
クッパ系を予想&期待してたらあーた!
焼肉屋さんのまかないハヤシライスktkr。

c0025217_235639100.jpg


いつものサラダで腹をならしたら、主役のお出まし。
デミグラスソースの香りがそそる。
具の牛スジ(最高っス)とともに煮込んだか、肉の旨味満点!

c0025217_2356549.jpg


スジはモチのロン、やらかい。
オーソドックスなバラ肉もいいけど、これはヤバい。しかもたっぷり入ってる。
ソースの染み具合も、隅々まで行き届いている。
にんじんが少なかったのもナイスww
確認だがこれがワンコイン、500円でいただけちゃったのだ。

c0025217_235777.jpg


忘れちゃいけない口直しのアイスキャンディー。
いつもランダムに、ミルクかチョコがだされるんだが、今日はチョコ!
全部ハズレなしの大満足デーだったぜ。
by blue-red-cherry | 2007-01-29 23:57 |
<< 丸富 DexeeDiner >>