丸富

「恵比寿 ラーメン」で、いまだにググってみたりする。
日々検索。
いいことあるかもよ?

で、見つけた「丸富」

c0025217_133926.jpg


もろ昼時とはいえ、かなり流行ってるねえ。
満席、待ちは常時5人以上といったところ。
スタンダードな醤油に背脂をのせた醤油ラーメンを注文。
店内に充満させるほどの魚介ダシの印象が強い。
濃厚な要素は詰まってるが、わりとあっさり。
ややしょっぱいが、高血圧予備軍なオレだとアリな範囲。

c0025217_135211.jpg


麺は細麺。
コシは強く、キレてないですよ。
昔懐かし、大勝軒を思い出す(分厚さはないが)チャーシューは好み。
トッピングしたもやしと半熟煮玉子は、まずまず期待どおりですた。

普通かな。
ランチサービスのおにぎりが付くので、満腹感は問題ないですよ。
by blue-red-cherry | 2007-01-31 01:05 |
<< 池袋大勝軒 職人道55周年 中華そば Re:Re:Re:Re:炭火焼... >>