Re:Re:Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

職場のニューカマーズと、「トラジ 園」で交流した。
出自に近いものが感じられ、これからも仲良くできるといいな。

c0025217_129344.jpg


ついに人気メニューの、炎のジャン麺にたどりついた。
一面を真っ赤に覆うスープ。
構えて臨んだが、意外にも見た目ほどの辛さはない。
ここで食べたほかの汁物と同様、肉の味が出てて旨味がある。
今日はなんだかんだで寒かったので、暖を取れてよかった。

c0025217_1313996.jpg


麺は冷麺で使われているような、灰色でゴムばりに弾力がある種類。
正直、絡まって箸で持ち上げるのが大変だったがww、たまに食べると面白い。
ブロック上のカルビは、たっぷり煮込まれててほろほろ。
卵や野菜も、辛味を和らげつつ、歯応えがよくって、美味い。

もっと辛いものを予想してたので、ある面では肩透かしを喰らった。
おかわり自由の小ライスがついており、汁につけて食べたが、これまた美味。
懲りないもんで、午後の仕事がはかどらない、はかどらないww
by blue-red-cherry | 2007-02-08 01:35 |
<< 釜揚げしらうおと小松菜の和風ス... ハンバーグ入りトマトソーススパゲティ >>