グルメバーガー PAKUTCH!

c0025217_182769.jpg


今行きたいお店ナンバー1の焼き鳥屋があって、そこはいつも行ってみると満員で3連続断念中なんだが、その側にいつのまにか出来てたバーガー屋「PAKUTCH!」初挑戦。
ランチのピークタイムはずらせてたが、休日ということもあり、なかなかの賑わい。

c0025217_184136.jpg


パクッチバーガーのポテトコンボ。
店一番のオススメメニューとのことだが、アメリカン感満点で、納得。
比べるのもアレだが、この手の飯バーガーと比べるとメガなんちゃらがなあ。
こっちはコンボで1250円。
コストパフォーマンスも全然違うし、アレはアレだわ。

c0025217_11124.jpg
c0025217_1111666.jpg


バンズはふっくらもちもちで結構食べ応えがある。
肉厚のハンバーグがたまらない。
肉汁たっぷり溢れてくる。
ドミグラスでグレービーなソースがまたいい。
香りも甘味も旨味もバツグンだ。
マヨネーズやサウザンアイランドソースっぽいのがついたレタスとトマトもフレッシュ。
濃厚なアボガドと、カリカリかつジューシーなベーコンも文句なし。
ナイスなクオリティーなバーガー。
これくらいのサイズなら、まだまだガッつくぜ。

c0025217_1142812.jpg


条件反射的に、ケチャップ&マスタードをフルでかけてしまうんだが、失敗。
思いのほか、ポテトがプレーン状態で美味かった。
ほどよい塩加減と、ホクホク感。
そのままが一番美味い食べ方だろう。

チキンがすごく美味そうだった。
ポテトコンボでかなりのボリューム。
夕飯抜きそうになるくらいだった。
バーガーだけでも、夜考えての昼飯だったら全然ありじゃん。
by blue-red-cherry | 2007-02-13 01:16 |
<< ビーフシチュー 世界の山ちゃん >>