Re:Re:Re:Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

気が付けば、今日も9のつく日だ。
やっばり月日は、感覚値の2、3歩先行く早さで流れよるのう。

一人になりたかった今昼、三人組との相席を迫られたかと思えば、あとから入ってきた上司と結局同席する羽目になる、なんと追手内洋一君なんだと自嘲したくなった、トラジ園でのワンコインランチ。

c0025217_1183138.jpg


焼き肉屋さんのまかない洋食マタキター。
今度はカレー。
前のハヤシとは見た目こそクリソツだが、確かに違う。
例によって牛ダシ出まくり、肉の味にまみれたカレールウが美味いよ。
断言しよう。
焼き肉屋のカレーは美味い。

c0025217_1184146.jpg


肉具はスジにタン。
どっちもトロホロ。
口に入れたら、「あれ??肉がない??」のアレですよ。


ベタぼめしたが、接客は過去最悪の待遇だった。
今ばしょうがない。
by blue-red-cherry | 2007-02-20 01:18 |
<< アボガドベーコンのトマトソース... コンビーフとキャベツのオムレツ >>