Re:瞠 恵比寿店

徹夜仕事明け、一時帰宅から舞い戻って一発目の食事。
ガツンと欲しくって、「瞠」へ。

c0025217_0342619.jpg


当然コンディションは悪かったんだが、例によってそんなときほど腹が減る。
つけ麺に味玉、それに3種のペッパーのチャーシュー飯をつける。
しめて1000円也。
相変わらずの魚粉の香り漂う濃厚なつけ汁。
美味い。
特にスープ割りせずとも、ややしょっぱいが、いける。
もちぷりの中太ストレートな麺との相性はいわずもがな。
渡なべ系のぶっといメンマも久しぶりに食べるといいね。
厚切りのチャーシューも良い。

c0025217_0375041.jpg


3種のペッパーに惹かれて頼んだ、チャーシュー飯。
香ばしいっす。
黒に白、あとひとつは何コショウだろね??
厚切りのチャーシューに合うなあ。

しかし、確実に食いすぎだ。
かなり胃がやられた。

そして疲れすぎてた。
なんと、このときジャケットを忘れて会社に戻ってしまうという失態を…。
しかもそれに気付いたの、帰宅するとき、夜23時。
お店の人が片づけしてたから、何とか回収できたけど…。
働きすぎはよくないのぉ。
by blue-red-cherry | 2007-03-03 00:41 |
<< ツナオムレツ丼(プレート) ドリームガールズ >>