ウェンディーズ

サブウェイに続いて、ファストフードランチ第2弾。
最近あまり利用してないことに気づく。
ファストフード店では、一番好きなのがバーガーキング。
次がウェンディーズ。
そん次がマックで、あとはフレッシュネス、モス、サブウェイなどが続く。
ロッテリアは全然行かないなあ。
ファーストキッチンも行かないなあ。
あ、ベッカーズはキライじゃない。
何しろ、元ベッカーズ店員ですからwww

というわけで、金曜だったかな、ウェンディーズでランチ。

c0025217_12555318.jpg


ここで好きなのはなんといっても、チリフライ&チーズ。
ケチャップ以外の食べ方だと、この贅沢な食べ方が好き。
とろけるチーズと、ピリ辛濃厚なチリでべちゃべちゃに混ぜたらもう。
それに、ハンバーガーも美味い。
メガマックじゃないけど、食事バーガーとして、ダブルとかトリプルとか、結構前からやってたし、ボリューム面での信頼が厚い。
↑のチリフライ&チーズとセットだし。
それにマッシュルームメルトとか、限定もののアイデアがいい。
今回のビッグベーコンBBQも良かった。
薫るスモークチーズ、香るバーベキューソースの謳い文句どおり。
食べる前はもちろん、口に入れてからの、香りの広がりがたまらん。
ビーフとベーコンも美味い。
この辺のセンスが好き。
変に日本寄りで和風なバーガーとかあまり好きじゃないから。

ウェンディーズ、やっぱ好きだわ。
by blue-red-cherry | 2007-03-04 12:56 |
<< 麺酒場 夕凪 ツナオムレツ丼(プレート) >>