フレッシュネスバーガー

先日の徹夜に続き、今日は休日出勤バージンも卒業。
着々と、新しい会社でも働きMANとしての地位を築きつつある。
不本意極まりない。

休日出てくるくらいなので、それなりに忙しく、時間がないのでまたしてもファストフード、お持ち帰りのデスクトップランチ。
今回は、フレッシュネスバーガー

c0025217_1431836.jpg


ベーコンオムレツバーガーに、グリルドチキン、それにポテトを単品で。
カリっとしつつ、脂ののったベーコンと、半熟な部分を残したオムレツのとろとろパッケージの食感と味が、楽しくもあり、美味い。
ケチャップとマスタードも多量で、しっかりした味だ。
コンパクトなサイズながらも、満足感は高い。
グリルドチキンは、前からのお気に入り。
その名のとおり、表面がこんがり焼けた、骨付きチキン。
ダーティーに手づかみで、口の周りをギトギトにして喰らいつく。
ポテトは皮付き。
皮付きは渋みがプラスされるし、ポテトのホクホク感までにワンクッションあるから、いも食ってるって感じがするよな。

とまあ、味は満足した。
が!
出来立てをお届けか知らんが、30分待たせるとはどういうことか。
全然フレッシュじゃねー。
何でか知らんが、サンデーブランチで混んでた店内。
明らかに回すには人数足りてなさそうだったが、どうよ。
だったら先に言え。
くっちゃべってんじゃねえ。

フレッシュネスは好きだが、あそこはもうイカネ。
by blue-red-cherry | 2007-03-06 01:44 |
<< オムライス&シチュー チャモロ 鴨のトマトソーススパゲティ >>