Re:じょう 其の二

右に習えで、昼休みを利用してデパートの菓子売り場に足を運んだホワイトデーのランチは、洋菓子とは程遠い、ボリューミィな男の定食を味わえる「じょう 其の二」
日替わりの魚河岸定食は、紅鮭の塩焼き。

c0025217_1295325.jpg
c0025217_130169.jpg


ムッハ!
メインの紅鮭に、唐揚げ(デカッ×2)、納豆に大盛りご飯、味噌汁。
で、テイクフリーのキムチだ。
紅鮭がまた、デカイ!
脂ものりまくり。
焼き加減がいい感じで、白身魚の焼き物みたいなホクホク感。
皮の部分にまとわりついた脂身も絶品。
いいねえ、昼に焼き魚!
家だとフェイバリットのひきわりばかりだから、ノーマルな納豆、久しぶり。
大盛りのご飯とともに、魚・納豆・味噌汁なんて、理想的朝ごはんみたいじゃん。
唐揚げもナイスサイズ。
唐揚げホント美味い。
味噌汁も、天かすが浮いてたりして、なかなかに美味しい。

バランス最高、個々も美味いで、バッチリな昼飯だった。
by blue-red-cherry | 2007-03-16 01:34 |
<< La Boheme 自由ヶ丘店 ガンボ風トマトソーススパゲティ >>