彩鶏

まだまだ行ったことのないお店が多々ある、恵比寿ランチライフ。
昨日は割とオサレな感じのダイニング居酒屋「彩鶏」のランチ。

c0025217_1363252.jpg


揚げ鶏の定食、て唐揚げとはどう違うのだろうか?
メインの唐揚げと一緒に盛られた、ナスなどの野菜の素揚げが嬉しい。
ほかはサラダと、味噌汁つき。
味噌汁がちと薄味だったのがあれだ。
ご飯は大盛り、頼めばおかわりもできた。
店の感じもあって、あっさり定食っぽいが、そこそこ満足のできるボリューム。
メタバーなオレでも。

c0025217_1312145.jpg


唐揚げって「ドラフード」認定されてたっけ???
ビールに絶対あうよなあ。
でも白ご飯との相性も半端ない!
おろしポン酢がいいアクセントだったってのもあるが、2膳なんかあっという間になくなるよ。
もちょっと唐揚げの個数あったら、3膳いってたかも。
うん、唐揚げサイコー!!!

定食は野菜も肉もバランスよく食べれるので、いいですわ。
by blue-red-cherry | 2007-03-17 13:14 |
<< Re:ウェンディーズ 小海老とオクラの春っぽいスパゲティ >>