Re:ウェンディーズ

新作のサイクルが早いなあ。
それとも月日が経つのが早いのか。
とっても美味そうなのぼりを見つけて、「ウェンディーズ」へ。

c0025217_11111050.jpg


モントレーランチ・チキンのセット。
そうそう、ランチドレッシング!
これ、探してたんだよ。
4、5年前、仕事でニューヨークに行ったとき、当地を熟知する旧友が頼んでた。
クリーミィな甘味と、酸味がほどよく合わさった、FRESHな味。
これがあったかバンズの中、肉にもレタスにも合うんだなあ。
サイドには、キーマカレーフライ&チーズをセット。
チリはもう、大定番だけど、このキーマもいい。
ひき肉のほか、マッシュルームなんかもしっかり入ってて、美味い。
このポテトの食べ方は、フリフリポテトなんかがとってもチープに見える、最高の形だ。

c0025217_1116116.jpg


ホクホクチキンに、FRESHなサラダとドレッシングがマッチ。
今回も満足のいく、新作を提供してくれた。

頑張れ!ウェンディーズ。
by blue-red-cherry | 2007-03-18 11:17 |
<< FC東京×ジュビロ磐田 J1第3節 彩鶏 >>