カップヌードル スパイシーコクしょうゆ

辛い思い出も残しての備忘録。
いや、辛いことも大抵は、喉元すぎればいい思い出になったりすんだよな。
にしても、仕事仕事はいやだね。
眠くて仕方ないのだが、サクッとさっき食べた今日の不本意な夕食を。
ことしで35周年、それを記念したスペシャルメニューの「カップヌードル スパイシーコクしょうゆ」を、書類山積みの机を掻き分けながら食べた。

c0025217_1394444.jpg
c0025217_1395159.jpg


久々にカップヌードル食べたなあ。
ベースがしょうゆだから、スタンダードのあれと変わらない。
スパイシーってことでコショウ振る手間が省けたって感じ。
具は縁起ものだから、目出度く7種類も入ってる。
これもお決まりの海老とかが、懐かしくってよかった。

3分待ってようやくありついた今夜の夕食だったが、2分で終わってしまったよ。
FREEDOMはどこだ??
by blue-red-cherry | 2007-03-20 01:42 |
<< びっくり寿司 恵比寿店 じょう Y・Y >>