餃子の王将 草加店

春分の日に朝からフットサル。
年に一回くらいしか集まらない学生時代の友人と正月に話した、「オレら運動不足も甚だしいな」というところからスタートしたチームが意外と続いてる。
2週に一遍くらい蹴ってる。
運動するって素晴らしいね。

都内在住者のチームだが、何故か埼玉での試合が多い。
昨日も草加(というより松原団地)で試合。
昼前には終わる、低血圧な時間帯だったが、いい汗かいて、近場の「餃子の王将」へ。

c0025217_2231296.jpg
c0025217_2232329.jpg


生人数分、餃子人数分!
サッカーやって、昼から餃子ビールって、なんて贅沢なんだ。
心底美味いと思ったよ。
さらに、レバニラ、酢豚、鶏唐揚げ、棒々鶏、エビチリ、豚キムチ、チャーハン。
食うわ食うわで、大忙しだったが、1人千円程度。
安い。

気心知れた仲間同士でワイワイ飯食うのなんて久しぶり。
めちゃくちゃ楽しかったな。
当時はサッカーなんてまったく関係なかったダチが、今こうしてフットサルで繋がってるって、超不思議だけど、サッカー好きのオレからすれば、実に恵まれてる。
できるだけ続けたいな。
by blue-red-cherry | 2007-03-23 02:30 |
<< ジュビロ磐田×FC東京 ナビス... 和風マヨカルボ >>