Re:びっくり寿司 恵比寿店

一日中ビールを飲みまくった春分の日明け、思いのほか二日酔い気味。
あっさりしたものが欲しくって、刺身に行き着き、「びっくり寿司」でランチ。
合ってるかどうかは、わからないけど。

c0025217_1104159.jpg


前回来たとき、売り切れだった鉄火丼にありつけた。
鮮やかな赤身!
マグロはやっぱり美味い。
赤身でも十分、旨味が味わえる。
マグロショックは落ち着いたのかね。
中途半端なトロ食うんだったら、赤身の締まった刺身のが良かったりする。

c0025217_1132211.jpg


一切れ一切れがなかなかの大きさで、食べ応えある。
マグロをあんだけ食べる昼ってのも乙なもんだ。
例によって刺身醤油の濃い口が刺身に合う。
いい鉄火丼だった。

付け合せのきゅうりとともに、二日酔いフードなんじゃないかって気がした。
by blue-red-cherry | 2007-03-24 01:15 |
<< ミートカルボナーラ ジュビロ磐田×FC東京 ナビス... >>