Re:Re:びっくり寿司 恵比寿店

朝から仕事のトラブルに追われる。
対応に時間を取られ、ランチタイムがかなり狭まってしまった。
とはいえ、そんなときこそストレスフルな気分を変えたい。
というわけで、忙しい東京人=江戸っ子の早飯といえばにぎり寿司。
で、「びっくり寿司」

c0025217_2261160.jpg
c0025217_2262144.jpg


初のにぎりに挑戦。
まぐろの赤身が締まってて美味い。
これがずらりと並んだ鉄火丼が870円はやはりお得。
炙りサーモンのとろけ具合もいい。
生しらうおがまた、新鮮で、口の中でとろける柔らかさとほどよい弾力。
なんかの貝もコリっとした食感がいいアクセントだったね。

5分待って、5分くらいで食べたから、あまり書き残すこともない。
ここは丼もののほうが食べ応えも、満足度も(今のところ)、高い。
by blue-red-cherry | 2007-04-05 02:29 |
<< 大分トリニータ×FC東京 ナビ... 鶏ささみ明太子スパゲティ >>