Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

金曜夜から飲み続けた酒を抜くのはさすがに骨が折れた。
いや、時間がとにかくかかった。
特に日曜は昼から晩まで飲み続けたので、丸一日かかるのは物理的にも納得がいくな。
動物的感がクッパが食えそうと働きかけて、トラジに。
すると、またしても計らずしてワンコインランチの日だった。
ついてる~、マジでついてる~。

c0025217_1225096.jpg
c0025217_123178.jpg


クッパはノーマルな鶏クッパ。
野菜もたっぷりで胃に優しい。
前菜のサラダや、デザートのアイスキャンディーは辛かったが、これは平気だった。
あっさり目のスープだが、鶏のだしが良く出てるし、適度な塩気もあり。
弾力ある鶏肉と、大根ににんじん、しいたけなどなど具も沢山。
にらの香りがまたいいんだ。
荒れきった胃に染み渡ったわ。

とりあえず蓋はできたんだが、回復まではさらに半日を要したのだった…。
by blue-red-cherry | 2007-04-11 01:24 |
<< マグロの胡麻ダレ漬け丼 無邪気  >>