Jam's

肉欲っつうとアレな響きだが、オレにとっては文字通り、肉くいてえ!の肉欲。
いくら魚が美味くっても、なかなかどうして消え去らないこの思い。
お昼の短い時間で、完璧に満たしてくれるお店を発見。
ハンバーグステーキがたらふく食べれる「Jam's」に行ってみた。

c0025217_1281973.jpg


店の看板メニュー、ボストンハンバーグを食す。
棒状に長くてブッといコイツは、1本を目の前でジュージュー焼いてもらい、2つに割ったものだが、合計で260gのフルボリューム。
春のフェアかなんかで通常だと大きめサイズのこちらがSサイズと同値段。
ライスと赤だしの味噌汁とサラダがついて1000円ぽっきりだ。
安い。
肉は国産牛100%が売り文句。
新鮮で安全ゆえにレアでもいけると説明され、肉スキーなオレは迷わずレアをチョイス。
ソースがたくさんあって、定番のデミグラスから、テリマヨやらカレーやら多彩。
オレは午後の仕事なんかお構いなしで、ガーリックソース!
パンチあるなー。
付け合せはもやし炒め。
これもガーリックソースを絡めて食べれば美味い美味い。

c0025217_1351689.jpg


表面こんがり、中身レアのハンバーグにナイフを入れれば、出るわ出るわの肉汁!
さすが牛100%。
肉汁とガーリックソースが混ざるんだから、もう大興奮デスわ。
ご飯にも両者を滴り落とせば、さらに食が進む。
満たされた。

さすがに午後は眠くなるわ、煙臭いわで大変だったが、また行きたいと思う。
by blue-red-cherry | 2007-04-12 01:38 |
<< オイルサーディン丼 マグロの胡麻ダレ漬け丼 >>