Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:炭火焼肉トラジ 園

一蘭を食べ終え、マックで過ちのマックグリドルを食べたあと、家ついたのが6時前。
で、9時から会議だったので1時間半の仮眠で出社。
打ち合わせの席で何故か焼肉の話になったら急に肉が食べたくなって「トラジ」へ。
疲れが肉を欲したのかね。

c0025217_13333856.jpg


何気に焼肉屋のランチなのにいつも丼もの関係ばかり食べたて、焼くのは初だ。
たっぷりタレに漬けられたカルビを炭火で焼きながら食べる。
付け合せにはキムチと、何とかジャン系の味付けされた冷奴がつく。
白ご飯と玉子スープはおかわり自由。

c0025217_13363436.jpg


肉最高!
眠気も吹っ飛ぶわ。
たぶんここでパワーつけなかったら、午後乗り切れなかっただろう。
また、ここで食べ過ぎて午後辛かったのも事実だが。
どちらかというと少食の部類に入ってたはずなのにいつのまにかよく食うようになったな。
by blue-red-cherry | 2007-04-15 13:38 |
<< 大分トリニータ×FC東京 J1第6節 一蘭 >>