Re:サブウェイ

会社で健康診断。
前の会社のときは不健康診断と思って受けてたが、最近は健康だろ。
気になるのは太りすぎ、メタボリック症候群だけ。
これはまあ…、仕方ねっす。
で、15時半スタートの4時間前まで食事禁止と。
またしてもゆったりランチの舞台を奪われたが、ならばとその時間で開いてる数少ないお店の中から「サブウェイ」へ。

c0025217_022345.jpg


ここも目を離すとすぐに新メニュー出してるなあ。
今日はハーブチキンサンドにした。
新メニューゆえに、店員さんもオペレーションが慣れてないみたい。
元ファーストフード店員ですから、分かりますよその気持ち。
セサミパンをトーストしてもらい、野菜はもちろん全部入り。
主役のハーブチキンは、まずまずのサイズのものが2本。
レモンビネガードレッシングが決め手らしい。
付け合せのポテトはチーズフレーバーで。
ドリンクは最近飲んでなかったジンジャーエールにした。

c0025217_0222080.jpg


Mだけど、このロング感はオリジナルだね。
しかもフルで具が詰まってる。
目の前で作られるから、フレッシュな気もするし。
実際野菜、瑞々しかった。
ハーブの香りもすごくよく、ほどよい肉厚だったチキンが美味い。
ビネガーとはガチなので、こりゃ美味いですわ。

急場しのぎではあったが、ナイスチョイスでした。
健康診断に好結果をもたらしてくれることでしょう。
by blue-red-cherry | 2007-04-27 00:22 |
<< よってこや 恵比寿本店 ベーコンと玉ねぎのバルサミコソ... >>