LUNCH VACATION 2

Re:Re:、てのをやめることにした。
少なくとも今月来月で、「LUNCH VACATION」、10回は行きそうだからww
一度ハマるとしつこいからねー、オレ。
味のクオリティもコストパフォーマンスも、店自体いいんだが、外ランチがいい。
読書タイムとして、仕事の気分転換として最適。
梅雨になる前に何冊か読んどきたい。

c0025217_2264157.jpg
c0025217_2265132.jpg

こだわりミックスフライ弁当。
黒豚入りチーズメンチカツ、鶏の梅チキンカツ、唐揚げ2個と盛りだくさん。
しかもご飯大盛り無料って、今日知った。
昨日初めて行ったときにもらった割引券で50円OFFして530円。
今日も燦々と太陽が照る中でのメシだったが、肉が美味い。
チーズ入りのメンチカツ、梅入りのチキンカツと、細かい気の利かせ方がいいよいいよ。
小技抜きで、肉それとしても美味い。
唐揚げは鉄板で白ご飯のパートナーだし、大盛りご飯にピッタリ。
きんぴらにほうれん草のおひたしと、付け合せも栄養考えてくれていて、いい。
汗かきながら平らげた。

Stetsasonicの「In Full Gear」聴きながら、平らげた。
ちょっぴり日焼けしてて、ビビった。
by blue-red-cherry | 2007-05-10 02:33 |
<< FC東京×横浜FC ナビスコカ... LUNCH VACATION >>