サラ・アンダルーサ

CL決勝明け、眠い目をこすりながら頑張ったが、きつかった。
午前はなんとか乗り切りランチにこぎつけたが、そのあとがかなり……。
シャビアロンソとベニテスに捧ぐだとかなんとかいいながら、未食だった会社の裏手にあるスペイン料理屋「サラ・アンダルーサ」に行きましたよ。

c0025217_10324893.jpg

ランチはメインにパエリヤかパスタか、肉or魚料理の3種を選ぶスタイル。
どれを選んでも850円でサラダバー&スープ付き。
こう、サラダバーとか欲張りすぎる人の盛り過ぎな図が↑ww
フレッシュトマト&レタスにコーン、あとは味付けされたもやしのナムルみたいなの。
ソースが2種あって、どちらもガーリックの風味が効いたトマトと和風のドレッシング。
どっちも美味しかった。

c0025217_10351514.jpg
c0025217_1035268.jpg

メインのチョイスはパエリヤにした。
スパイスの効いたライスがいいね。
ちょっぴり刺激的でいて、バターもたっぷりなので甘味もある深い味わい。
そこに沢山のシーフードのエキスもごっそり吸い取っている。
エビにムール貝、あさり、イカなどなど。
食べ応え十分ですわ。
この手の焼き飯系は、具もそうだけどパラパラかつもっちりのライスが命だなあ。

+120円でドリンクバー付き。
遠くアンダルシアの景色に思いを馳せながら、ゆったりシエスタもいいわ~。
by blue-red-cherry | 2007-05-26 10:40 |
<< カツオの漬け丼 ACミラン×リバプール UEF... >>