ステーキ府川

先輩におごられランチ。
かなり歴史がありそうな佇まいの「ステーキ府川」
先輩は数年前から通いつめてるらしく、マスターとは顔馴染み。
カウンター数席しかない店内、若干息がつまったが、暖かい感じの店だ。

c0025217_12123321.jpg

ランチは目の前の鉄板で焼かれる国産牛のステーキに、ご飯、もやし、サラダ、味噌汁。
100、140、160とグラム数が3パターンあったが、控えめに100gをいただく。

c0025217_12124750.jpg

ミディアムレアの食感がイイ。
したたる肉汁、ああ、肉食ってる!
柔らかいし、脂身も程よいし、とにかく美味い。
もちもちなご飯、胡椒まみれでスパイシーなもやし。
サイドも美味くって、大満足っす。

先輩、ゴチになりました~。
by blue-red-cherry | 2007-06-08 12:13 |
<< 鶏ささみのとろろスパゲティ 鶏そぼろとろろ丼 >>