メガてりやき

ジャンク愛好家としては、右から左へ受け流すことは出来なかった。
サブウェイを食べて1時間後、休日出勤のハードスケは休みなし、のはずだったのに急遽1時間の空きができ、先輩についてったらその先はマクドナルド。
サブウェイのセットを食べ終わったばかりだっつうのに、食べちゃったよ「メガてりやき」

c0025217_9372151.jpg
c0025217_9373199.jpg

食べている途中で、てりやきバーガーあんまり得意じゃないことに気付いたww
とにかく甘い。
てりやき好きな人はたまらんと思うが、そうじゃない人はやめた方がいいww
肉は2枚だけど、1枚1枚のパティがデカイ。
さらにチーズがプラスされとって、それはナイスアイディア。
マヨネーズも濃いいし、メガマックよりだいぶ濃厚だったね。

次はフィレオフィッシュ?
とりあえず出るたびに食べるんだろうなあ…ww
メガトマトグリルチキンサンドキボン。
by blue-red-cherry | 2007-06-10 09:41 |
<< 清水エスパルス×FC東京 J1... サブウェイ 3 >>