洋食亭ブラームス 自由ヶ丘店

こっちに越してきて最初にハマったお店がここ「洋食亭ブラームス」
いかにもな土地のイメージとのマッチングで入ってみたが、そのクオリティにやられた。
カツカレー、オムライス、何食っても美味い。
結構値が張るもんでなかなか行く機会がないが、ボーナス出たし、たまにはね。

c0025217_10562893.jpg

スモークサーモンのサラダから始まるセットメニュー。
豚ヒレ肉のカツレツをメインにしたセットは1780円。
このサラダにライス、グラスビールがつく。
結構いいお値段だが、メインの登場で納得させられた。

c0025217_10573991.jpg
c0025217_10575066.jpg

カツレツでかっ!
欧米か!
見た目だけで満足するよ。
ナイフを入れればするっと切れる柔らかさ。
かつ、薄めの衣もしっかりサクっと食感が楽しめる。
何よりこの洋食屋のグレードを証明しているデミグラスソースがいい。
酸味と苦味を強く感じさせる大人な味わいが、肉汁溢れるカツレツを締める。
付け合せの幅広パスタもあって、ライスとともにボリュームはフル。
味、ボリュームの両面でパーフェクトなディナー。

高い、でも美味い。
高いっていってもそんなに馬鹿高いわけじゃないし、ここはホントに好き。
ああ、またハヤシライスも食べてーなー。
月イチくらいならありかな。
by blue-red-cherry | 2007-06-17 11:02 |
<< FC東京×浦和レッズ J1第15節 博多一風堂 恵比寿店 >>