びっくり寿司 恵比寿店 4

オレさまの生誕記念日っつうことで、めでたいので寿司を食らう。
びっくり寿司ですが、何か?

c0025217_10331355.jpg

限定20食のスペシャル膳に滑り込みセーフで有り付く。
竹クラスの握りが8貫に、茶碗蒸し、さばと思しき白身魚の塩焼き、そしてお椀。
これで1050円は破格じゃなかろうか。

c0025217_10332861.jpg
c0025217_10333728.jpg

海老の頭が三尾ほど入ったお椀が、だし出まくりで美味い。
キンキンに冷えた店内で汁物啜るのも夏の醍醐味。
握りはどれも粒揃い。
好きなものは最後派なんだが、最後に食べた中トロのとろけっぷり、ポイント高い。
身が締まった平目も良かった。
ぷちぷちとした食感と弾ける旨味、いくらの軍艦も最高。
だしがたっぷり効いた茶碗蒸し、チーズのせがとけて味わい深いさば塩焼きも美味。
バラエティに富んでるだけじゃなく、ひとつひとつも期待以上で満たされました。

新たな一年も、美味いもん食うぞー。
おー。
by blue-red-cherry | 2007-06-20 10:33 |
<< ローズ・イン・タイドランド リストランテ Massa >>