Kanye west will continue to be stronger than now

Kanye west will continue to be stronger than now_c0025217_11104430.jpg
久々にPV見てトバサレタ。
kanye westの新作「graduation」からのカット、「Stronger」(音出るよ)。
DAFT PUNKをサンプリングっつうかフューチャーしたフューチャリスティックな音色をベースに、ビートもウワモノもめまぐるしく変化するカラフルなトラック。
特段変わったことはしない、いつもどおりのカニエのラップが心地よい。

と、曲もいいのでアルバムへの期待が高まるが、映像がオモロイ。
こう、親日派のアメリカンアーティストが日本使うとこうなります、てパターンなんだけどww、唐突すぎるしデカすぎるテロップがヤバイ。
ンとソの微妙なさじ加減が2ちゃんっぽいしww。
東京ロケも、混じりけなしでヲタリスペクトなカニエならではの、いいとこどり。
東京ってカッケーんだ、って思えるつくり。
SFチックなシーンとか、相当金かかってんだろうなあ。

この男はホントにすごいね。
どこまでいくか、すげー楽しみ。
完全にグラミー狙いとか、売る気満々とか、そんな噂もささやかれる新作が超楽しみ。
by blue-red-cherry | 2007-06-27 11:14 | 音楽
<< 京都1Dayトリップ 生ハムと生湯葉のバターパルミジャーノ >>