ウェンディーズ 3

ワッパーが食べたいよ……。
新宿、池袋、次は渋谷か恵比寿に作ってくれよお。
月末で有効期限が切れるクーポン片手に雨の中、ウェンディーズへ。

c0025217_1195762.jpg
c0025217_120799.jpg

午前中に東京ミッドタウンで仕事してたので、ホントはアノ中のレストランを体験したかったんだけど、火曜日なのに名のあるとこは30人以上の列!!
平和な国だよ、ホントにさ。
というわけでビッグベーコンクラシック。
クーポン使って600円+これまたクーポンで無料のチーズソース付き。
ウェンディーズのビーフはどこか、スモーキーなのがいいね。
それに脂ギッシュなベーコンも3、4枚。
LとTはとってもフレッシュだし、ソースとチーズも良い味わい。
いつもどおりフライドポテトはチリフライチーズにグレードアップしたかったんだけど、クーポンでそれはできないらしく断念。
でもチーズソースは濃厚で、フライを数段レベルアップさせてくれた。

そろそろ新作でないかな。
てりやきは好きじゃないのよ。
by blue-red-cherry | 2007-06-29 01:20 |
<< アボガドと生湯葉の醤油スパゲティ 京都1Dayトリップ >>