松屋

暑い暑い。
公園ランチはもはや封印するしかないか……。
調子いい日陰スポットを探そうかと画策中。
今日は本日開店のラーメン屋があり、そこにしようかと思ったんだが、昼時はある程度予想してたが大行列。
仕方ないので彷徨ったが、あてもないのでなんとなく松屋に。
恵比寿に来てから初、かな??

c0025217_94003.jpg
c0025217_9401077.jpg

新メニューの豚テキ定食。
見た目にやられたね。
肉厚の豚肉に、ちょっとかけすぎ感のあるしょっぱそうな醤油ソース。
昔も似たようなメニューあったような…?
生野菜サラダ、久しぶりに食べたなー。
フレンチドレッシング、懐かしいなー。
黒酢ドレッシングなんてものあるんだ。
豚テキ、いいじゃない。
割とボリュームもあって、結構満たされた。

初めて見るメニューがいっぱいあったな。
猛暑の公園ランチがわりに、いろいろ試してみるかな。
by blue-red-cherry | 2007-06-30 09:40 |
<< Bose in-ear hea... 鯛湯葉丼 >>