LocoMoco

なんとなく渋谷で夏のバーゲンセールを巡った。
服に執着あまりないほうだけど、いや、ないからこそ安いときに行くのか。
結局予定外に散財してしまったが、まあ、滅多にないからいいか。
そんなこんなで渋谷を歩き回ってたときのメシ。
何度も外から見てたけど、中入ってビックリ、半分セルフな「LocoMoco」

c0025217_227736.jpg

c0025217_2291322.jpg
メインのロコモコを選んで、あとは飲み放題のミネストローネとドリンクバー、それにシーザーサラダがつく約1000円のセット。
ロコモコはチーズハンバーグにした。
デミグラスたっぷりのハンバーグと目玉焼き、マカロニサラダにトマトと、すべてを勢い良く混ぜて食べた。
ひとつひとつをバラで食べてもいいんだが、混ざり具合含め、丼な意味がある。
基本、デミグラスソースが引っ張ってて、味は若干濃い目。
潰した卵黄で多少はまろみが出るけど、結構濃い。
チーズが完全に消えちゃったのはもったいなかったな。
見た目以上にボリュームがあったので、焦がし玉ねぎとかトッピングできたら飽きがこなくて良かったかもしれない。
そういう意味ではアクセント的に、ミネストローネの飲み放題を重宝した。

店内は若者だらけ。
確かに若者の空腹感を満たすのにお誂え向き。
オレも若者だからww、堪能しました。
by blue-red-cherry | 2007-07-03 02:27 |
<< 豚バラ肉の冷しゃぶ 鹿島アントラーズ×FC東京 J... >>