Chelsea Cafe

訪れた順はかなり前後するが、先週木曜くらいの夜に行った「Chelsea Cafe」
「Bagle & Bagle」の系列店なのか。
新宿の南口と西口を斜めに結ぶ小田急モザイクロードに並ぶ。

c0025217_1102786.jpg

その日は昼とか夕方とか、イレギュラーにつまみ食いしてたので、時間的には夕飯といったところだったが、スペシャルクラブハウスサンドイッチを連れとシェア。
いい感じの夜帯に飲むギネスがまた調子いいんだ。
そうそう、このサンドイッチが出色で。
程よくトーストさらたパンにはバターやチーズが塗られており、それだけで美味しい。
小ぶりに切り分けられてこそいるものの、サンドしている具材はベーコンにハム、トマトにレタスや玉子のフレッシュ野菜、ローストビーフと超豪華。
絶対に満足できるはず。

サンドイッチも作ってみようかな。
by blue-red-cherry | 2007-07-08 11:06 |
<< 花旬庵 恵比寿店 ベーコンと玉ねぎのトマトカプレ... >>