LUNCH VACATION 12

なるべくストレスを感じても気にしないというか、仕事の中にポジティブな要素を見つけようと頑張りだしたので、机で食べるのもまあ、前よりしんどくなくなった。
何気に外で食べてる人多いし、静かだったりするしね。
ただ整理ベタなので、左右に書類、前はキーボードと、鳩に囲まれるよりスペースがないのはどうかと思うが。
ランバケ弁当に味噌汁つけて、デスク昼メシ。

c0025217_1722823.jpg

沖縄フェアは着々と進んでるみたいで、沖縄風ゴーヤチャンプル弁当です。
沖縄風って、でもゴーヤチャンプルは沖縄風じゃないのか?
別にいいんだけどさ。
ゴーヤの苦味が身に染みる。
薄切りの豚ばら肉も腹にたまらず、暑い沖縄で生まれたメニューなのもうなずける。
普通に美味しかったが、味噌汁が失敗だった。
いや、味は美味かったんだけど、オイニーが。
オレはいいんだけど、周りのみなさんが。
レトルトなのにフレーバーばっちり、ある意味よく出来てたな、納豆汁。

弁当持参する余裕が欲しいなあ。
by blue-red-cherry | 2007-07-11 17:02 |
<< 築地まぐろや ビフテキカレー >>