ちょろり 8

過去の日記を見ると、どうやらことし初らしい。
そんなに行ってなかったか。
いや、月日の経つのが早すぎるんだな。
マイフェイバリット・喜楽'sファミリーの「ちょろり」

c0025217_1725119.jpg
c0025217_17252157.jpg

いつものラーメン+野菜or餃子+麻婆豆腐のセットも芸がない。
喜楽では3回に1回くらい頼んでたわんたん麺を、ここでは初めて試してみた。
ベースは揚げねぎ最高のいつもの醤油スープ。
具も甘煮のメンマにさやえんどう、もやし、チャーシューと変わらず。
久々だけど、落ち着くなあ。
やっぱ好きだわ、この純醤油味。
わんたんは身が凝縮された、小ぶりのものが5、6個。
肉の密度が濃くって、小さめだけど物足りなさはない。
半ライスつきで1000円はちと割高だが、久々だからいーや。

そろそろ喜楽にも行きたい気分じゃのう。
by blue-red-cherry | 2007-07-24 17:25 |
<< ツナとアボガドのわさび醤油スパゲティ 24 -TWENTY FOUR... >>