はこび寿司 沼津港

豪華ディナーが控えていた水曜ランチ。
店を予約した時間までに確実にあがらなければいけなかったため、デスクで済ます。
atreのデリコーナーより、「沼津港」で海鮮丼を。

c0025217_23323910.jpg

ランチ海鮮丼とかいうやつ。
もともとは回転寿司のお店らしいね、見たことないけど。
豆腐の味噌汁と一緒にいただく。

c0025217_23325286.jpg

マグロと海老(蒸し海老&甘海老)、ほたてに玉子、いか、甘めのお揚げってとこかな。
ご飯一面を埋め尽くす景色は実にいい眺め。
ランチタイムの作りたてのようで、ネタの新鮮さは確かなもの。
ご飯はそんなに量ないが、ネタが豊富なので悪くないバランスだ。
海鮮丼で多すぎ、食えない、は最悪だからね。

寿司系は、席で食ってても匂いで周りを刺激しない。
by blue-red-cherry | 2007-07-28 23:32 |
<< 鳥竹総本店 2 蒸し鶏とエリンギの醤油スパゲティ >>