マックポーク

待ち合わせまで15分弱の空き時間、マクドナルドで過ごす。
東横線の車内CMでずーっと気になってたマックポークに初挑戦。

c0025217_12113816.jpg

確かに肉の食感、味が若干、牛と豚では違う気がするなあ。
あんまり大差はない気もする。
牛に比べると、パティの密度が薄い、というか固まり固まりがくっ付いた感じ。
わかりにくいな。
なんかこねて作ったミートパティ感が薄い、それこそ豚肉食ってる感がある。
良くも悪くもないかな。
もともとオレ、豚丼でも牛丼でも、どっちでもいい派だしなww
みじん切り玉ねぎたっぷりのソースは甘しょっぱいテリヤキライクな味。
こいつが好きなら100円マックとして十分でしょう。
オレは甘いタレ、苦手だからちと残念。

つうかこいつの登場で100円マックからマックチキンの名が消えてるジャマイカ!
ショック……。
by blue-red-cherry | 2007-07-29 12:16 |
<< 日本×韓国 アジアカップ200... らーめん 亜寿加 >>