モスバーガー

久方ぶりのモスバーガー
当日記に初登場ということは、少なくとも一年は食べてないと思う。
いや、そんなことないな。
去年も食べた気がする。
あ、そうだ、国立の試合のとき、千駄ヶ谷のモス行ったっけ。
メモり忘れたので、ことしが初登場のナンタコス。

c0025217_2521292.jpg
c0025217_2522350.jpg

ナンタコスは期間限定だが、ナンは常設メニューっぽいな。
確かに耳慣れた感はある。
選べるソースはチェダーチーズソースをチョイス。
しかし、この量でチーズソース名乗っちゃいけないよ。
もっとどっぷりとろとろにチーズをかけてくれないと。
チーズソース好きには物足らない感じ。
フレッシュ野菜に、しっかり味付けされた挽き肉(タコミートと、具が良いだけに、これでチーズソースたっぷりだったらまったく言うことなし!だったのに。
ナンの生地も薄目ながらモチっとした確かな食感あり。

美味しい。
それだけにチーズソースの量の少なさが残念でならない。
ポケットにMYソースを各種、持ち歩きたいな。
by blue-red-cherry | 2007-08-07 02:56 |
<< 横浜Fマリノス×FCバルセロナ... ラ・ベットラ・ダ・オチアイ >>