デニーズ

日曜は土曜の味スタでの悪夢を振り払うべく、猛暑日の中、昼からフットサル。
激アツで、吐きそうになるわ、プレーの精度はgdgdだわ。
でも、前日見た試合の100倍楽しかったね。
日曜運動のあとは決まってファミレス。
この日も八王子の「デニーズ」へ。
フットサルといえどもチームみんなで入店できる店なんてファミレスか居酒屋しかない。

c0025217_1581387.jpg

オレの運動と同じ頻度でしか訪れない「デニーズ」だが、毎度メニューに迷わされる。
ホント、肉類、麺類、丼物にイタリアン、種類多すぎ。
店員さんが来る直前まで悩む。
結局昨日は、牛肉とキムチのビビン麺とミニまぐろご飯のセット(と生)。

c0025217_1582933.jpg

こういうとこの味付けは大味っちゃあ大味だが、その分かりやすさがいい。
疲れた体は繊細な味付けなど望んじゃいない。
見るからに辛そうな色したビビン麺だが、コチュジャンの旨味がバッチグー。
それに牛肉がなかなかに良い良いお肉。
脂も程よくのっており、牛肉の甘味が確かにある。
大量のシャキシャキ野菜にキムチ、ナムルと一緒に食べればかなり満喫。
これでまぐろご飯とセットなわけで、生ビールともども疲れた体を癒しますわ。

デニーズはファミレスん中じゃ高級な部類だけど、外しが少ないよね。
by blue-red-cherry | 2007-08-14 01:58 |
<< 瞠 恵比寿店 5 博多一風堂 恵比寿店 2 >>