瞠 恵比寿店 5

c0025217_214949.jpg

前回、冷やし麺との嬉しい出会いがあったとはいえ、久々にむしょーに食べたい欲望に駆られた、魚介つけ麺を食すべくまたしても「瞠」を訪れた。
店頭に飾られる煮干に、今頃気付いた。
ここのダシは伊達じゃないもんなあ。

c0025217_2258.jpg
c0025217_221892.jpg

チャーシューつけ麺に、携帯サイトでゲトったクーポンで味玉をトッピング。
1,000円超えがなんたらとかいっときながら、あっさり1,000円だ。
やっぱり(゚д゚)ウマー!
濃いーぜ。
しっかり幅広の中太麺に、つけダレが馴染む馴染む。
下手に魚粉とかでアピってないし、ホントにダシ勝負って感じ。
パンチに欠ける、なんてことと最も縁遠い。
初めてチャーシュー付きで頼んだが、これまた美味い。
肉厚のチャーシューがどっさり入っとる。
もちろん、「渡なべ」印のメンマもたっぷり。
食べ応え、ありんす。

恵比寿で魚介っつったらここ、っていうスタンスがオレとハマったな。
抜けられまへん。
by blue-red-cherry | 2007-08-14 02:02 |
<< さくらん デニーズ >>